FOOL CAST

絵描きます。描いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


あついです
こんにちはキヨマサです。
もう死にそうです・・・・・

夏バテ防止で色々食べましたが何も効果がないです。
誰かボスケテ・・・・・


更新しなくなってしばらく経ちます
皆さんご機嫌いかがでしょうか?僕は相変わらずです。

最近は仕事と婆ちゃんとの買い物以外で家から出る事もあまりないので写真を撮りに行ったりもしません。

今度暇を見つけたら太宰府天満宮辺りにでも行こうかと思ってます。
あといい加減髪の毛を切りたいです。大分伸びてきたのでそろそろ切りにいこうかと思ってます。

それからドラゴンネストを最近またやり始めたわけですけれど、とまりませんw
やる人いないんで一人でちまちまソロやってます。誰か誘って・・・・バルナック鯖のソードマスターLv41です
νー12 - コピーμー12 - コピー


こんにちわ

そろそろ夏も近づいてきていますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
この時期、湿気も増えてまいり、食べ物も腐りやすくなります。
生ものなんてもってのほかでございます。

わたくしはというといつも通りでございます、先日も祖母の作った(買ってきてた)パスタが見事に賞味期限が過ぎ、当日に買ってきたと主張する祖母を横目に外来語で申します【ダストボックス】へキャストした次第でございます。

祖母は勘違いの多い、もしくは早とちりの多い人でございまして
わたくしめが【みーとすぱげってぃー】という物が大好物、と思い込んでおりましてよく買って参ります。
頻度で申し上げると、3日に1回は【みーとすぱげってぃー】で御座います。
そんな【みーとすぱげってぃー】を食べる為に生まれてきたようなわたくしめでございますが、【みーとすぱげってぃー】が大ッ嫌いなので御座います。
と、申しますよりもトマト【バジル】が苦手でして、トマトの御一族の先代の方とわたくしの前世で何かあったのでしょう・・・トマトの類を食べますと舌が荒れてしまいまして、食事も出来なくなるのです。

更に申し上げますと、数ヶ月ほど前コンビニエンスストアッーで買いましたあさりとバターのパスタが、それはそれは酷いを通り越しまして、エグい辺りまでかっとんだ味で御座いました故、その事が心的外傷となり以降はご飯がないとパスタ等を食せ無くなった次第で御座います。

そんな中、先日は【かるぼなぁら】をおかずに【みーとすぱげってぃ】を食べさせられるという未曾有の危機が御座いました。
祖母の気持ちとはいえ、わたくしめも流石にこのままでは不味いと思い立ち胸の内を伝えたわけで御座います。祖母の方には【みーとすぱげってぃー】だけはお許し下さいと申し上げたところ、翌日買って来たのが「なぽりたん」で御座いました。
わたくしめも九州の男で御座います覚悟は決めました。そう思い本日もお昼からまた始まった【みーとすぱげってぃー】の日々を生きていこうと決めております。本日の【みーとすぱげってぃー】には【えびふりゃー】乗っており祖母の気心使いが身に染みる思いで御座いましたが、どうやら最初から乗っている模様でした。



それから・・・・・おい
おい!おい!!

なんで、
なんで【ブレイブルー CSⅡ】のゲームバランスあんなにおかしいんだよ!!?

ハクメン先生最弱四天王に君臨されてるじゃないですかーやだー!
椿祈滑って相手ぶっ飛んでくじゃないですかー!投げのあとコマンド入らなくなってるじゃないですかー!!椿祈からの2C~コンボ永久封印ですよ、ロマン技のずっと椿祈のターンも封印でどうするんですかー!!?

それからΛー11ちゃん最高にかわいいじゃないですかー!!!

プラチナタンペロペロじゃないですかー!ペロペロペロペロ・・・・コイツは嘘を吐いてる味だぜ?
プラチナさん画面上どこからでも8割コンとかマジ勘弁して下さいよー!ただでさえ今ペロリスト増加中で鬱とーしーのに余計面倒じゃないですかー!

とりあえずハクメン先生の弱体化の酷さにはキンタロスさんさえも「泣けるでぇ!」の一言だよ!森P!森P!?僕らの石渡バットガイ!!

毎日ツイッターで「もっと私に愛をゼァッ!(◇;)」ってお願いしてるけどどうでしょうか

強キャラ四天王のヒャッハー・ハザマと南半球マコト、コンドムノエルと僕らの杉田・ザ・ブラットエッジはRPGの調整ミスったモンクと格闘家みたいな状態じゃないですか!
無双じゃないですか!

RPGで思い出しましたけどはぐれメタルって群れからはぐれたスライムが自分の形を思い出せずに形を留められなくなっちゃった姿なんですよー周りの仲間を見て自分の形を維持してるんですよー!

そんな事より青の魔道書だよ!
あんなのボーカロイドの中に南斗水鳥拳使えるヤツが一人混じってるくらいの暴挙ですよ!

ミク!リン!レイ!

             ヒューイ!南斗水鳥拳!!
             ~ふん、ジャリボーイめ~
作詞 ラオウP
作曲 ユダP



                    完

こんちゃっす
もうずっと更新してません。キヨマサです

こないだ最近流行のエルシャダイやりましたが、わけがわからないままクリアしました。
それから僕の周りがだんだん看板娘を作り出してきて、ボク的には最高の状態になりつつあります。

絵描く人はみんな看板娘を作ればいいんだよ。
PIXIVもマイページは自分のページなんだから看板娘登録機能とかつけちゃえばいいんだよ!

僕の周りの看板娘達はこんな感じです


それから今日トリミライトっていうバンドのライブに行きます。

top-photo.jpg
一番右のドラムのテツヤさんがボクの先輩でして、

「来なよ!」
って言われたんで
「イエス、アイマン!!」
って言ってチケット貰いました
↓サイトのアドレスココね
http://torimilight.jp/

という事でちょっと寝ます。おやすみです!!



こんにちわキヨマサです

今回から画像を全てpixivにリンクさせようとおもいます。
理由は簡単で、いちいちアップロードするのがめんどくさいわけです。

最近更新頻度がメキメキと減ってます。しかも今日はエイプリルフールとというわけでして、なんだか勘違いされそうですが、気にせずいきましょう。





